Webクリエイター科 ブログ 個別記事(Webデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 プロのWebデザイナーをめざす人の情報ブログ Webクリエイター科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

いのこ家 最終プレゼン!

2009年07月09日 いのこ家 最終プレゼン!

こんにちは
蒲田校、あらいです。

7月7日、世間は七夕ですね。
ですが!
我がWebデザイン科は
二年生のWebサイト制作の授業で制作している、
豚しゃぶのお店「いのこ家」さんの公式サイトの
最終プレゼンテーション当日でした。

おいしい豚しゃぶを頂いてから、早2ヶ月半。
この日のために2年生は頑張ってきました。

1年生のときと比べ、格段とレベルアップしたデザイン、機能を作り上げ、
依頼主である、いのこ家さんにプレゼンです。

この日は、後輩の1年生たちも見学して
大勢の目に触れてさすがの2年生も緊張の面持ち…
このプレッシャーの乗り越えて、
みんな自分たちの作ったデザインがどのように良いか、
ここを推したい!というポイントを、採用してもらうために
気合いを入れてアピールです。

1班2班

3班4班

5班

どの班も、自分達のデザインが一番!という気持ちで
プレゼンが出来ていたのではないでしょうか。

このあと、いのこ家さんにはじっくりどのデザインで行くか
決めていただきます。
一体どのデザインが採用されるのでしょうか・・。

終わった後、ある1年生は
「すごいとしか言えない・・」とつぶやいていました。
1年生も夏休み明けに、グループ制作があるので
充分に刺激になったようです。


蒲田校/あらい

n-70077798 at 17:11 | この記事のURL | |