Webクリエイター科 ブログ 個別記事(Webデザイン 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 プロのWebデザイナーをめざす人の情報ブログ Webクリエイター科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

【八王子校】紅華祭2010黄色軍団来襲

2010年10月19日 【八王子校】紅華祭2010黄色軍団来襲

日本工学院八王子専門学校Webデザイン科発信!
tuesday_halloween

ど〜も、八王子校のボギーです!
今日は先週の日曜、月曜に行われた紅華祭の模様をプレイバック!

のまえに、準備のときから順に見ていきましょう!

kanban

看板制作の模様です。人に与える印象などを考え、全店舗統一の
フォーマットで、看板を作りました。

t-shirt

Tシャツ作りです。しっかり版を作り胸に大きくWebデザイン科の
ロゴを載せ、シルクスクリーンインクで全員分刷り上げました!

さあ!てんやわんやしているうちにいよいよ本番当日!
前日とその日の午前中ものすごい雨にみまわれ天候をきにしていたのですが、嘘のように晴れお客さんも徐々に増えていきました。
teruteru


Webデザイン科は、チュロス、ジャガバター、タピオカジュース、
フランクフルト、ころころケーキ、たい焼きの六つの店舗を出店。

purutan

churros

店舗以外でも学生たちの作品を見ていただけるように学科展示も行っていました。装飾はハロウィンとアリスを掛け合わせたものになっていました。

gakkatenji

一日目の18時を過ぎたあたりからグラフィックデザイン科と、
MIRRORBOWLERというミラーボールを使ったアート集団の
コラボ企画がとても綺麗でした。
mirrorbwler


二日目・快晴
jambo

shugo
それぞれ、自分ため、誰かのためにどうやったら楽しんでいただけるのかを考え、今まで一生懸命がんばってくれました!
学生主体で動き、楽しいもの、新しいことを考え、その中で学科の色を出していく。先輩から後輩へ受け継がれるもの、もっと楽しく出来ること、様々なアイデアを出し合ってWebデザイン科だから出来るものをみつけだし、来年再来年ともっといいものにしていってほしいと思います!!


chara
各店舗のキャラクター達。



<八王子校/ボギー




n-70077798 at 16:25 | この記事のURL | |